人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルなリアリティショーと巨大な闇

ASKAさんは依然として逮捕、拘留されたままのようですが、逮捕前に彼が電話で語っていた件についての考察がネットで出ています。


ここに書かれていることは信用できるような気がします。

テクノロジーとして、リアルなリアリティショー というのは可能になっていると思います。

目的は、究極のエンターテイメントとマインドコントロール、かな?
またAI の開発。
そのためにも芸能人はターゲットにされていると思う。
彼らの脳を解析してAI作ったら安上がりにエンターテイメントを作り出せるから大手広告代理店が政治家とマスゴミを丸め込んで出資しているかもです。

リアルなリアリティショー というのは、あの映画のトゥルーマンショー のようなもの。
あれを見たのは15年以上前のことで、当時、とても示唆に満ちたいい映画だと思いましたが、今あの映画のことを思い出すと、もうああいうことがあの頃から現実に可能だったんだ、とわかりますし、ASKAさんのように、本人に承諾を得ること無しで人体実験よろしく思考盗聴、マインドコントロールされたり、電磁波攻撃で人間の奴隷ロボット化を謀っている闇の勢力があるのは確かなことでしょう。

今は世界中のテレビでリアリティショーが放映されています。
トゥルーマンショーのような、リアルなリアリティーショー、本当の盗撮、盗聴による監視方法は趣味の悪い娯楽で金にもなるのではないかと思います。

ASKAさんをここまですることが出来るこの組織は私の加害者とも繋がっていると思います。
それだけに、ASKAさんには無罪を勝ち取ると共に「盗聴国家、日本」を出版し、この犯罪を世に知らしめて頂きたく思っています。

沢山の人が自分のこととしてこの犯罪に気付いたら、法律で取り締まることが出来るようになるかもしれないと、わずかに期待してブログを更新します。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

↓↓クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ

by shalaki | 2016-12-13 02:30 | 未分類

インドに住んで四半世紀が過ぎた頃、乳癌と診断されました。術後、ほぼ無治療ですが、気がつくと7年。 窓際バードウォッチャー。

by shalaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31