人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢みる頃を過ぎても


最後に夢を見たのはいつだったのか。。
思い出せないくらい、夢を見ない。
もしかしたら、多分、単に覚えてないだけ?かとも思う。

記憶を消されているか、もしかしたら夢を食べられているのかも、とも思うけど、ただの認知症かもしれない笑)

私の夢は誰かの食料なのかもしれない、
この写真を見ていたら、そんなことも許せる気がする(笑)

夢みる頃を過ぎても_b0336962_02351060.jpg


これは夫がある日の夕暮れに家の近所でスマホで撮った雲の写真です。

コントラスト、明度、を変えています。


その少し後、同じ雲を違う場所から。

夢みる頃を過ぎても_b0336962_02372522.jpg

龍の雲の上の魔術師と動物たち。
、、、って、ジブリの世界そのものじゃない。。。。。

こんなんアリ???

こんな、夢にも見なかった雲を現実に(夫を通して)見ることが出来たのは、どうしてなんだろう ?

(*゜Q゜*)(((((((・・;)( ; ゜Д゜)((((;゜Д゜)))

このことと私のテクノロジー犯罪の被害と何か関係があるのかしら?

これは全体の2割くらいです。この後ろにもずーーっと雲が続いていて、最後に来るのが

雲の上の賢者たち 

の水墨画となります。

全長が2 ー3キロメートルだったそうです。

これがただの雲?

これはただの雲ではないぞ、と思った方は、
↓↓クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ


 当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。
 使用したい場合、連絡を入れてくださいね。







by shalaki | 2017-03-24 03:07 | インドの不思議話

インドに住んで四半世紀が過ぎた頃、乳癌と診断されました。術後、ほぼ無治療ですが、気がつくと7年。 窓際バードウォッチャー。

by shalaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31