人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベネシアさんと、東京上空に現れた、巨大な雲

NHKワールドで放映されている「猫のしっぽカエルの手」という番組が好きで録画して見ています。

イギリスの貴族だったというベネシアさんが、京都、大原で築100年の古民家での暮らしを紹介している、長寿番組だと思います。
初めて見たのは何年前のことだったか、多分10年くらい前ではなかったでしょうか?

帰国したときにたまたまBSでベネシアさんの映画を放映していて、そこで彼女が旦那さんが浮気をして家を出て行った時の話をしていました。
「毎日、(帰ってきてくれるように)祈っていた。」そうです。
そうだよね。私が彼女の立場だったら、そうしかしようがない、というのは判ります。

ベネシアさんの旦那さんって、いつも思うんだけど、口数が少なくて、なんか、昭和天皇に似ている(笑)。
でも、旦那さんはある日、自分は何をやっているんだ?と気付いて、家に戻られたとか。
ブログで誰かが旦那さんを非難しておられたけど、私はもしかしたら、というか、多分、ベネシアさん家族は集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者なんだろう、と思っています。

だから、旦那さんがフランス人女性と浮気して家を出て行って、その女性が帰国して、旦那さんの目が覚めた、という話を聞いても、もしかして、仕組まれていたのかも、と思うので、旦那さんを責める気にはならないですね。

番組をしているから、被害者になったというよりも、ベネシアさんの場合は貴族だったら、日本からもイギリスからもターゲットにされているような気がします。

ちょうど、重信メイさんが日本からも中東からも監視されているように。。。。

それで、今回、帰国中に録画しておいた「猫のしっぽカエルの手」、3月7日に放映されたのを見ていました。

録画は予約時間の5分前から始まっているので、その前の番組、NHKニュースライン 最後の方が入っています。

ニュースラインの最後に、その日の東京の景色が映し出されるのですが、その日の風景↓↓↓です。


ベネシアさんと、東京上空に現れた、巨大な雲_b0336962_18305012.jpg


この巨大な雲、これは東京の何処から撮ったものなのでしょうか?
下にあるビルから見ても数キロありそうな、巨大な雲です。
この二日後にインドで夫の撮った雲と似てるかも、、と思いました。

もしかしたら、世界中を巡回しているのかも、なんて思ってしまいました(笑)



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ブログ村へのリンクです。
↓↓クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ

by shalaki | 2017-04-09 23:17 | 集団ストーカー

インドに住んで四半世紀が過ぎた頃、乳癌と診断されました。術後、ほぼ無治療ですが、気がつくと7年。 窓際バードウォッチャー。

by shalaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31