人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性のメールのぞき見で逮捕「性的欲求を満たしたかった」 

ちょっと前のニュースですが、



女性のメールのぞき見のauショップ店員逮捕「性的欲求を満たし ...



中村淳一逮捕、auショップ店員が客メールのぞき見-システム悪用


警視庁によると、中村容疑者は、勤務していた一昨年の 8 月から 9 月にかけ、会社の顧客情報の管理システムにアクセスし、この店で携帯電話を契約した 20 代の女性客 2 人がやりとりしたメールを自分の携帯電話に転送するようにした疑いが持たれている。

これまでの調べによると、中村容疑者は、女性から携帯電話の修理を依頼されたように装ってシステムを操作していたといい、のぞき見したメールはおよそ 1200 通にのぼるという。

警視庁の調べに対し、中村容疑者は「 好みの女性のメールをのぞき見したかった。性的欲求を満たしたかった 」などと供述しており、容疑を認めているという。

また、中村容疑者の自宅 PC からは大量の女性の画像が発見されており、SNS などにも不正にログインしていた可能性があるとみて、余罪も含め、経緯や動機などについて詳しく調べる方針。


日刊時事ニュースより



性的欲求を、、というところが、ハッカーらしいですね。
強欲で嫉妬深く、浅ましいハッカー集団は、金と色が行動指針。
(それを隠すためにボランティアだとかエコだとか、借り物のスピリチュアルな言葉を並べていますが。)

この事件のような事で逮捕されて、日本中に名前と顔が晒されるのなら、ネット上で好き放題するために使用人を買収してリアルに生活を侵食している私のハッカーグループはそれに加えて強姦殺人未遂と同等の刑が与えられることを望みます。

この31歳の容疑者が本当に性的欲求を満たすためだけにメールを見ていたのか、他のハッカーグループと繋がっていて情報を売っていたのかなどは今後の調べとサイバーポリスの腕にかかっていると思いますが、この容疑者も自分の立場を利用しての複数女性の強姦事件の犯人並みの刑を下して欲しい。
それくらいの認識にならなかったらこんな事件は後を絶たないと思うから。


以前にも書きましたが、ネットストーカーというのは強姦魔と同様の精神構造をしています。
ヴァーチャルの世界でしていることはリアルにも反映されています。
 


女性のメールのぞき見で逮捕「性的欲求を満たしたかった」 _b0336962_03084218.jpg


ブログ村に参加しました。
たくさんの人に読んでいただけたら励みになります。
下のリンクをクリックしていただくと、有効な情報に出会えます。
よろしくお願いします。


by shalaki | 2016-01-29 01:00 | 癌とハッカー

インドに住んで四半世紀が過ぎた頃、乳癌と診断されました。術後、ほぼ無治療ですが、気がつくと7年。 窓際バードウォッチャー。

by shalaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31