人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリウスとプラズマ発光体

先日教えていただいた動画で、シリウスから来た(?)プラズマ発光体なるものの存在を知りました。

Youtubeで、KAGOMEさんという方がプラズマ発光体の動画をたくさん挙げておられます。

KAGOME シリウスで検索してみてくださいね。

プラズマ発光体って知らなかったのですが、とてもきれいで、不思議で、しかもシェイプシフトしている!
しばらく動画にハマってしまいました。
シリウスの発光体が雲に絵を描いているのものを見ると、なんとなく、夫の撮った雲との共通点が見られます。

それで、夫の撮った写真を見直していると、、ありました!

KAGOMEさんの撮られたプラズマ発光体と同様のものが、写真にも写りこんでいたのです。


夫が撮ったのはちょうど日が沈む頃で、街頭に明かりがつき始めた頃です。
空に発光体を見つけるのは難しいですが、地上近くの、民家の木の手前にありました。
高さで言ったら、多分、6-7メーターくらいです。超低空飛行ですよね!

シリウスとプラズマ発光体_b0336962_17140087.jpg



↑↑の画像にも映っていますが、この雲の写真はまるで特殊な物質でシールドされているかのように、全体に細かい柄が見られます。
コントラストや明度を変更すると見られるようになるのです。

その柄は動物のようであったり、マヤ時代の古代の神々のようであったり、インドならではな牛の絵であったり、キースヘリング氏のあーとのような勢いと楽しさのある壁紙のようです。


。。。ということは、やはり、この雲を見せてくれたのは、シリウスからのエイリアン??
なんでしょうか??






最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
ブログ村へのリンクです。
↓↓クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。
 使用したい場合、連絡を入れてくださいね。


by shalaki | 2017-04-08 17:24 | インドの不思議話

インドに住んで四半世紀が過ぎた頃、乳癌と診断されました。術後、ほぼ無治療ですが、気がつくと7年。 窓際バードウォッチャー。

by shalaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31