16名の特別捜査チーム(SIT)が木曜日の夜にムンバイに飛行機で向かいスーシャントシンラージプートの死亡事件の捜査を開始しました俳優は自殺でアパートの天井扇に吊り下げられたと考えられている。しかし、彼が死んでいるのが発見された6月14日以来、、彼が死んでいるのが発見された6月14日以来、彼は彼の命を奪われなかったかもしれないが殺されるかもしれないといういくつかの理論が確立されました。現在、CBIは事件の真実を明らかにする責任を負っています。

SSRケースを調査しているCBIチームに会います:

Mid-Dayによって報告されたように、SITは上級IPS担当官のManoj Shashidharが率いています。チームには、DIG Gagandeep Gambhir、SP Nupur Prasad、およびDSP Anil Kumar Yadavが含まれています。ムンバイにあるCBIのAnti's Corruption Wingの副監察官であるSuvez Haqueは、ムンバイ警察とノードオフィサーとして調整する責任を負っています。また読む-Sushant Singh Rajput Case:CBIが今日ムンバイに向けて出発、Maha-Govtからのレビュー請願なし

SITが3つのチームに分割された
効果的な調査のために、16人のメンバーのSITが3つのチームに分割されたことが毎日報告されました。これには、証人の陳述を管理し、彼らと話す1つのチームが含まれます。これは、ケースでレアチャクラボルティと彼女の家族に質問するのと同じチームです

2番目のチームは、法医学的な証拠を調査し、SSRの検死を行った医師に会います。3番目のチームは、ムンバイ警察がこの事件で行ったすべてのことを調査します。

日刊紙はCBIの役員を引用して言った、すべての可能な角度を調べます。ケースファイルをまだ確認していないため、これ以上コメントすることはできません。」

CBIチームは、SSRの住居で調査を開始します
。SITは、バンドラのモンブランの建物で、スーシャントの住居に到着します。チームは、俳優としての正確な身長と体重の後半の俳優のダミーの助けを借りて、犯罪現場を再現します。同時に、事件の人々は個別に尋問され、彼らの声明に矛盾が発見された場合、彼らは面と向かって質問されます。